

2013.05.19.日曜日。晴れ?まーじゃんしよう

おはようございます。せです。



さっきまで徹夜で麻雀をしていたのですが、大敗してしまいました!1!

眠かったというのを言い訳にしたくはありませんが、眠かったです!!

勝てなかったのは非常に悔しいですが、皆で楽しめたことが一番嬉しいです。

皆さん麻雀しましょう!それかお誘いください!!お願いします('ω')ノ☆

それではめいぷるですね!







1枚目
▲ ZEROさんのニコニコ生放送に出演しました!!? 多くの方々が視聴されていたようです(。・ω・)ゞ
  うちの連合には生主さん多いです!!







2枚目
▲ 紫苑くんとカオスホンテ(。-`ω-)♪ 火力厨ですね...







4枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉マスターの澪さんに用があったという方!
  お話しているうちに仲良くなりました!(^^)!







4枚目
▲ ギルド〈月夜の雫〉など色々なギルドの方が13chリプレに溜まっていました(*'▽')
  参加してお話しました! 楽しかったです! ちょくちょく足を運んでみたいと思います笑







5枚目
▲ ちぇるに招待されて雑談! ダッチワイフについて尋ねられました・・・(; ・`д・´)







6枚目
▲ こちらは志摩さんとしぉん! 私の紹介でしぉんが志摩さんと取引しました!
  志摩さんは何でも持っててまさにすーぱードラえもんでした( `ー´)ノw







7枚目
▲ れいれいに告白(!?)されました?w
  この時麻雀していて、チャット見ながら打ってたので動揺しすぎてミスしまくって・・・。







8枚目
▲ 賭け麻雀で負けたのでビリの私が1位の紫苑に1G支払いました!!
  累計で1,5G負けました(;・∀・)







昨日と今朝の出来事はこんなところです!! また今夜更新するかもしれません!

最近色々な方とお喋りする機会があって本当に楽しいです!! お話してくださる方、本当にありがとう!

いつでもどこでも話しかけてくださると本当に喜びます!( *´艸`)

それでは皆さんまためいぷるで!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメントの投稿

非公開コメント

1.5gはでかすぎや

人脈やばしっ
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
