

2013.05.17.金曜日。晴れ。黄色

こんばんは。せです。

昨日はサボりをしてました忙しかったので更新してませんでした!すいません!!

今日も張り切ってブログを書く所存でございます。




それではめいぷるめいぷる~







1枚目
2枚目
3枚目
▲ めぐぅさんと、初!ディメンションインベイド行ってきました!
  やり方がわからず、戸惑いながらもなんとかクリアできました(。・ω・)ゞ







4枚目
▲ れいれいさんからシューティングスター頂きました!
  ありがとうございます!これで黄色に( `ー´)ノ!!







5枚目
▲ てらさんと寧子さんと雑談! 寧子さんにいつも上げ逃げされるのです・・・( ;∀;)







6枚目
▲ しぉんのサブ、きゃぉん。 この椅子で本当に青が映える素晴らしいッッ!!







7枚目
▲ この時裏でしぉんと麻雀してた! 麻雀出来る友だち増えて嬉しいです(*'▽')







8枚目
▲ れいれいが黄色になりました!! "せ"に影響されたみたいです(笑)
  こうしていろんな方が一色に染まっていくのを見ると嬉しいです(*´▽`*)







9枚目
▲ 他のサーバーから楓サーバーに見学しにきたというお二人! 実は私に会いに来たらしいです・・・!!







10枚目
▲ ・・・(; ・`д・´)!? リプレで死にました!!
  復活石持ってるだけで経験値減らないとかスゴー!







最近多くの友だちが"せ"のイラストを描いてくれています!とても嬉しいです(*´з`)☆

前々回のイラストと併せてご紹介します!!





11枚目
▲ しぉんが描いてくれました! おっとりフェイスがとてもキャワ(*・∀・*)イイ☆





12枚目
▲ るきさんが描いてくれました、せちびーず! こちらも可愛い(*´ω`*)





13枚目
14枚目
15枚目
16枚目
▲ うさちゃんが描いてくれました!!
  17枚目
  最近流行りのこれですよね?w 続きはよはよーっ!!(。-`ω-)笑







それでは今日はこの辺で!

まためいぷるで楽しみましょー!!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れww

続き忘れてた人←(笑)
( ・∇・)

うささんのやばいww

麻雀たのしい!

うささんのやばいw

麻雀たのしい!
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
