

2013.05.15.水曜日。晴れ。誕生日

こんばんは。せです。19歳になりました。

嬉しくもあり、寂しくもありました。お祝いしてくださった方、ありがとうございます。



さて、めいぷるめいぷる。







1枚目
▲ ゆむさんから誕プレいただきました! 青いからだそうです。







2枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉でお馴染みの放置勢の皆さん。。。 綺麗に揃ってたので撮らせていただきました(笑)







3枚目
4枚目
5枚目
▲ 取引において仲介人頼まれたのでしちゃいましたw(。・ω・)ゞ
  信用されてるのは嬉しいけど責任重大ですねっ!( `ー´)ノ☆







6枚目
▲ めぐぅさんと綾音ちゃん数か月ぶりに再会~!
  ギルド〈HolyMist〉は綾音ちゃんが復活させました! 思い出がいっぱい詰まってる(*‘∀‘)







7枚目
▲ 何気なくショップへ覗いたら届いてたΣ(・ω・ノ)ノ! ビックリしすぎて撮るの忘れちゃった・・・( ;∀;)
  しぉんから誕プレで頂きました!! 7月は待ってなさいo(*・ω・*)○!







8枚目
▲ のぞみんから誕プレ頂きました!
  のぞの誕生日は近いので覚えやすいです! 0511誕生日おめでとうございました!







9枚目
▲ 見知らぬ人からも誕プレとして頂きましたw! ありがとうございます( *´艸`)!







あ!

イラストを載せると昨日書きましたが

それはまた次回にしたいと思います!(笑)

それでは!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!







10枚目
▲ 13chフリマ入口にて。しぉんと記念撮影('ω')ノ☆


コメントの投稿

非公開コメント

長いこと続いてますな

誕生日おめでとう・c・

誕生日おめでとー!

ブログ更新いつまでつづくかな!ふふっ

遅くなったけど誕生日おめでとうww
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
