

2013.05.14.火曜日。晴れ。ブログの設定とか全然分からない

こんばんは。せです。

ちゃんと忘れずに更新続けてますよ!4日連続更新ですよ!!
べ、別に暇人なんかじゃないんだからねっ!!



それでは!

今日あった出来事を振り返りたいと思います(。・ω・)ゞ





       1枚目
       ▲ ゆむさんとジャンケン対決!! いつもは勝つのに負けちゃったw強かったです!!







2枚目
▲ 久しぶりにめぐぅさんと雑談! こんなことを伝えたら・・・(; ・`д・´)







3枚目
▲ うん・・・?なんだろう・・・。







4枚目
▲ ふぁっ!? めぐぅさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ いつも戴いてばっかりです(ノД`)・゜・。







5枚目
▲ 1日早いですがお祝いしてくれましたw しかもベストショットが撮れた(*ノωノ)笑







6枚目
▲ ぶろぐ一緒にやろうって誘ったところ、拒否されました!! 気が向いたら作ってね!!三日坊主にならないように(ぁ







7枚目
▲ 毎日覗かれる(*´Д`*) 毎日更新しないといけないですね!!







8枚目
▲ この帽子気に入った( *´艸`)! 本当にめぐぅさんはこういうの好きだなぁ(*´▽`*)☆






9枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉でるきさん、うさちゃんとSkype! 
  ぶろぐの話になり、昨日の私の記事のイラストに感化されたみたいで・・・。







10枚目
▲ るきさんが描いてくれました! Lineのお絵かきツールを使ったそうです! 物凄く可愛い・・・(*'▽')






 
11枚目
▲ うさちゃんが描いてくれました! 同じくLineのお絵かきツールです!
  せのキャラは描きやすいって評判でした(*^▽^*)♪







Skypeも盛り上がって、キャラが描きやすいっていうのもあって、二人とも"せ"を落書きしてくれましたw

以下、せっくんワールドをお楽しみください(*´з`)




 
12枚目







13枚目







14枚目







15枚目







16枚目







17枚目




・・・あれ!?もはや原型を留めてない!?

ここで載せきれなかった分はまた明日載せたいと思いますw



ではまた次回!!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブクマ完了( ̄^ ̄)ゞ
少し早いけど..
せc誕生日
おめでとう(*'ω'*)!!

せさん誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
ちょくちょくブログみにくるよ(笑)
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
