

2013.12.23.月曜日。待ちきれず・・・

おはようございます。せです。





もう待ちきれませんよ!色々と!





前回の記事書いた後、待ちきれずにやっちまいました!





それでは変わっていく妹の姿をどうぞ↓↓






3枚目






4枚目






5枚目






6枚目






7枚目






8枚目






9枚目






10枚目







11枚目






12枚目







13枚目







14枚目






15枚目






16枚目






17枚目







きゃわいい!!






妹とオソロになってフリマでボーっとしてたら・・・





18枚目





みぉっていう女の子にナンパされました!





せさんには負けますがこちらもかわゆいです!これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







待ちきれないといえば・・・





1枚目





あまりの欲しさに1日でゲット!しちゃいましたw(。・ω<)ゞてへぺろ☆






そしてこっちも待ちきれず3日で作っちゃいましたwwww






2枚目




これを継承してハク用の扇にしようと思いますww




そう、実はカリンでこの扇を作るためにカンナを20体作ってたのだー!!いやー頑張った。





ついでに・・・






19枚目
20枚目
21枚目





こんなのも作っていただきましたー!!ありがとうございます!





明日のアップデートで楓に持っていきます!!でもやるのはゼロかなぁ・・・?




ではこのへんで!おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




ではなく!おはせ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

少しはやいけど今年も終わりますね。
来年もメイプルな一年、みなで研鑚研磨を繰り返し更なる飛躍躍進を忘れずにいきましょう。
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
