

2013.12.21.土曜日。かりん

こんばんは。せです。




カンナのバグですが、地脈転移(擬似テレポート)以外直ったみたいですね!




嬉しい限りです!!特に華扇のダメージ上昇が適用されたことが一番嬉しい!




スキル改変1回も来ないのにメンテの度に強くなるカンナちゃん歓喜です!




最近せさんはカリンサーバーでREDコイン集め頑張ってます!




カリンサーバーに9年前適当に作ったキャラがいたおかげで




21体作れるので作れる限りカンナちゃん作りましたww




1枚目
2枚目
3枚目






手動でのアイス集めが意外と苦労するのでペットを購入・・・?





4枚目
6枚目
5枚目
7枚目


自動収集がないと思って買ったら自動収集ついてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スキルはずせないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ラグるwwwwwwwww重いwwwwwwwww狩りできないwwwwwwwwww




象を買いました・・・





そうそう、最近せ218レベルになりました。おめでとうございます。




8枚目




連合[Invisible]にも加入させていただきました。強くて優しい人ばっかりで楽しいです。




今月26日にも横浜で忘年会してきます!!!!



9枚目



話は変わってアンドロイドの髪型でフェアリーボブ出ましたね。




妹の髪型をフェアリーボブにそのうちします!!!!




今はSHOPにサクチケ封印しているので入れません...!!




お姉ちゃんとオソロになれば・・・さらにモチベーション上がりそうです...




今日はここまでにしておきます!




それではおやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




P.S.たけょぴんさんこれからどうぞよろしくお願いします!!



コメントの投稿

非公開コメント

頑張っている せ。
横浜オフ楽しみんごwwwww
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
