

2013.05.31.金曜日。晴れ。明日で6月

こんにちは。せです。

とうとう更新が不定期になってしまいましたー!

三日坊主ではなくなったんで余裕が出てきたんですよ・・・きっと・・・!!

まだ続けているんでどうぞ温かい目で見守り続けてください('ω')ノ笑







Maple-------->






2枚目
▲ 大陸物語さんと! おすわりフェイリスがキュゥべえに見える・・・。







3枚目
▲ しぉんがみずきサーバーからキャラを持ってくると言うので、
  みずきサーバーまで足を運んでみました! さっそく友だち出来ました(?)!!







追加1
▲ アバターをいくつか購入させていただきました!! ありがとうございます(*^▽^*)
  しぉんとおそろっちする予定です( `ー´)ノww







4枚目
▲ 寧子さんパンクパーマ似合ってます。(笑)







5枚目
▲ ショップ入ったらこんなのが。 めぐぅさんありがとー!
  私もパンクパーマを狙ってみます・・・。







6枚目












7枚目
▲ パンクパーマよりいいの出ました!!! ありがとうございます!!!!!






8枚目
▲ 一発で気に入っちゃいました・・・。







9枚目
10枚目
▲ 1回目。 めぐぅさんを見習って私も1枚プレゼント。
  パンクパーマ流行ってるのかな~(;・∀・)







11枚目
12枚目
▲ 2回目。 個人的には似合っているのですが本人は納得していない様子。
  だだをこねるのでしょうがなくプレゼント。 さりげなくフラグを立ててくれました。












追加2
13枚目
▲ お疲れさまでしたーwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

初書き!!
せっくん!なかなかおもしろいブログをありがとう
みんなにpを分け与えてるけどこれはぜんぶまーじゃんで負けたのか?笑

苦笑

やぱ茨30までだね( ´ ▽ ` )w
今日髪型と肌色かえよww

ちゃんと更新しなよっ\(^o^)/
プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
