

2013.05.31.金曜日。晴れ。明日で6月

こんにちは。せです。

とうとう更新が不定期になってしまいましたー!

三日坊主ではなくなったんで余裕が出てきたんですよ・・・きっと・・・!!

まだ続けているんでどうぞ温かい目で見守り続けてください('ω')ノ笑







Maple-------->






2枚目
▲ 大陸物語さんと! おすわりフェイリスがキュゥべえに見える・・・。







3枚目
▲ しぉんがみずきサーバーからキャラを持ってくると言うので、
  みずきサーバーまで足を運んでみました! さっそく友だち出来ました(?)!!







追加1
▲ アバターをいくつか購入させていただきました!! ありがとうございます(*^▽^*)
  しぉんとおそろっちする予定です( `ー´)ノww







4枚目
▲ 寧子さんパンクパーマ似合ってます。(笑)







5枚目
▲ ショップ入ったらこんなのが。 めぐぅさんありがとー!
  私もパンクパーマを狙ってみます・・・。







6枚目












7枚目
▲ パンクパーマよりいいの出ました!!! ありがとうございます!!!!!






8枚目
▲ 一発で気に入っちゃいました・・・。







9枚目
10枚目
▲ 1回目。 めぐぅさんを見習って私も1枚プレゼント。
  パンクパーマ流行ってるのかな~(;・∀・)







11枚目
12枚目
▲ 2回目。 個人的には似合っているのですが本人は納得していない様子。
  だだをこねるのでしょうがなくプレゼント。 さりげなくフラグを立ててくれました。












追加2
13枚目
▲ お疲れさまでしたーwwwwwwwwwwwwwwwww


2013.05.25.土曜日。晴れ。

こんばんは。せです。

最近暑くなってきました!ジメジメしてます。部屋が。

締め切ってパソコン起動しているからですね。

エアコンをつけたいです。まだつけられません。つけたいです。





めいぷるの話題に入ります!!

最近このブログはSS保存用として、そして自己満ブログでもいいかな~と

思っておりますので、SSとコメントをちょこちょこっと

書いて残すようなブログスタイルにしたいと思っています!なので黒歴史になるような文章は避けたいと思います(笑)







1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
▲ ・・・。 私はじゃんけんが弱いみたいです。 心理戦で勝てません。







5枚目
6枚目
▲ 5月は本当にこういう人多いですね!!
  あっ、私もそうでした(。・ω<)ゞてへぺろ☆






7枚目
▲ 久々に復活したみたいです!! ぜひまた仲良くさせていただきたいです(*´ω`*)







8枚目
▲ あおぃまんさんとアゲハさーん!!
  Skypeしながら十字まわりました!楽しいひと時でした( *´艸`)







9枚目
10枚目
▲ 綾音ちゃんにプレゼント! 青一色をすすめましたが断られました('ω')ノ笑







11枚目
▲ みおちんと仲良くなり、ホンテに一緒にいきました!
  これからもよろしくお願いします(。・ω・)ゞ!







12枚目
13枚目
▲ 無期限アバター購入いたしました! 帽子アバター大好きなんです(。-`ω-)☆







近況報告は以上です!!

それではまためいぷるで!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2013.05.21.火曜日。晴れ。暑い!

こんばんは。せです。

更新がゆっくりになっている気がしますが気にしないでね!

あと、ブログの書き方について。

これまでのスタイルでいいか迷っております・・・

「こうしたほうがいいよ!」などありましたら教えてください!お願いします。


それではメイプルでの出来事を簡単に振り返りたいと思います。







1枚目
▲ しぉんの武器強化祭り(。・ω・)ゞ
  何人か友人に協力をお願いし、なんとか低コストで素晴らしい武器が出来上がりました(*'▽')☆







2枚目
▲ Skypeを通じて仲良くなった、かたくりぃこさん!
  ブログでもよろしくお願いします( `ー´)ノ☆







3枚目
▲ こちらは綾音ちゃん! 後ろに何やら怪しいオーラの方がいますが・・・。
  彼女は今オルカアバの全身服が一番欲しいみたいです('ω')ノ







4枚目
▲ てらちゃんことxanxsuku様のお誕生日記念にパシャリ!
  お誕生日おめでとうございました(*´▽`*)







5枚目
▲ 誤BANから復活を果たしたJKPくん。
  サポートメールの送り先を間違えていて2週間入れなかったみたいです(; ・`д・´)







6枚目
7枚目
▲ 巨人だぁぁぁぁああぁああぁああ!!
  ひろえきのブログは面白いです。 今度時間をかけて読みたいと思います(。-`ω-)笑









それでは!まためいぷるで。

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!







8枚目
▲ おまけ。 お隣はロリスくん(笑)
  一緒にくるくるしました! たこ焼き食べたくなりました、まる。

2013.05.19.日曜日。晴れ?まーじゃんしよう

おはようございます。せです。



さっきまで徹夜で麻雀をしていたのですが、大敗してしまいました!1!

眠かったというのを言い訳にしたくはありませんが、眠かったです!!

勝てなかったのは非常に悔しいですが、皆で楽しめたことが一番嬉しいです。

皆さん麻雀しましょう!それかお誘いください!!お願いします('ω')ノ☆

それではめいぷるですね!







1枚目
▲ ZEROさんのニコニコ生放送に出演しました!!? 多くの方々が視聴されていたようです(。・ω・)ゞ
  うちの連合には生主さん多いです!!







2枚目
▲ 紫苑くんとカオスホンテ(。-`ω-)♪ 火力厨ですね...







4枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉マスターの澪さんに用があったという方!
  お話しているうちに仲良くなりました!(^^)!







4枚目
▲ ギルド〈月夜の雫〉など色々なギルドの方が13chリプレに溜まっていました(*'▽')
  参加してお話しました! 楽しかったです! ちょくちょく足を運んでみたいと思います笑







5枚目
▲ ちぇるに招待されて雑談! ダッチワイフについて尋ねられました・・・(; ・`д・´)







6枚目
▲ こちらは志摩さんとしぉん! 私の紹介でしぉんが志摩さんと取引しました!
  志摩さんは何でも持っててまさにすーぱードラえもんでした( `ー´)ノw







7枚目
▲ れいれいに告白(!?)されました?w
  この時麻雀していて、チャット見ながら打ってたので動揺しすぎてミスしまくって・・・。







8枚目
▲ 賭け麻雀で負けたのでビリの私が1位の紫苑に1G支払いました!!
  累計で1,5G負けました(;・∀・)







昨日と今朝の出来事はこんなところです!! また今夜更新するかもしれません!

最近色々な方とお喋りする機会があって本当に楽しいです!! お話してくださる方、本当にありがとう!

いつでもどこでも話しかけてくださると本当に喜びます!( *´艸`)

それでは皆さんまためいぷるで!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2013.05.17.金曜日。晴れ。黄色

こんばんは。せです。

昨日はサボりをしてました忙しかったので更新してませんでした!すいません!!

今日も張り切ってブログを書く所存でございます。




それではめいぷるめいぷる~







1枚目
2枚目
3枚目
▲ めぐぅさんと、初!ディメンションインベイド行ってきました!
  やり方がわからず、戸惑いながらもなんとかクリアできました(。・ω・)ゞ







4枚目
▲ れいれいさんからシューティングスター頂きました!
  ありがとうございます!これで黄色に( `ー´)ノ!!







5枚目
▲ てらさんと寧子さんと雑談! 寧子さんにいつも上げ逃げされるのです・・・( ;∀;)







6枚目
▲ しぉんのサブ、きゃぉん。 この椅子で本当に青が映える素晴らしいッッ!!







7枚目
▲ この時裏でしぉんと麻雀してた! 麻雀出来る友だち増えて嬉しいです(*'▽')







8枚目
▲ れいれいが黄色になりました!! "せ"に影響されたみたいです(笑)
  こうしていろんな方が一色に染まっていくのを見ると嬉しいです(*´▽`*)







9枚目
▲ 他のサーバーから楓サーバーに見学しにきたというお二人! 実は私に会いに来たらしいです・・・!!







10枚目
▲ ・・・(; ・`д・´)!? リプレで死にました!!
  復活石持ってるだけで経験値減らないとかスゴー!







最近多くの友だちが"せ"のイラストを描いてくれています!とても嬉しいです(*´з`)☆

前々回のイラストと併せてご紹介します!!





11枚目
▲ しぉんが描いてくれました! おっとりフェイスがとてもキャワ(*・∀・*)イイ☆





12枚目
▲ るきさんが描いてくれました、せちびーず! こちらも可愛い(*´ω`*)





13枚目
14枚目
15枚目
16枚目
▲ うさちゃんが描いてくれました!!
  17枚目
  最近流行りのこれですよね?w 続きはよはよーっ!!(。-`ω-)笑







それでは今日はこの辺で!

まためいぷるで楽しみましょー!!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2013.05.15.水曜日。晴れ。誕生日

こんばんは。せです。19歳になりました。

嬉しくもあり、寂しくもありました。お祝いしてくださった方、ありがとうございます。



さて、めいぷるめいぷる。







1枚目
▲ ゆむさんから誕プレいただきました! 青いからだそうです。







2枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉でお馴染みの放置勢の皆さん。。。 綺麗に揃ってたので撮らせていただきました(笑)







3枚目
4枚目
5枚目
▲ 取引において仲介人頼まれたのでしちゃいましたw(。・ω・)ゞ
  信用されてるのは嬉しいけど責任重大ですねっ!( `ー´)ノ☆







6枚目
▲ めぐぅさんと綾音ちゃん数か月ぶりに再会~!
  ギルド〈HolyMist〉は綾音ちゃんが復活させました! 思い出がいっぱい詰まってる(*‘∀‘)







7枚目
▲ 何気なくショップへ覗いたら届いてたΣ(・ω・ノ)ノ! ビックリしすぎて撮るの忘れちゃった・・・( ;∀;)
  しぉんから誕プレで頂きました!! 7月は待ってなさいo(*・ω・*)○!







8枚目
▲ のぞみんから誕プレ頂きました!
  のぞの誕生日は近いので覚えやすいです! 0511誕生日おめでとうございました!







9枚目
▲ 見知らぬ人からも誕プレとして頂きましたw! ありがとうございます( *´艸`)!







あ!

イラストを載せると昨日書きましたが

それはまた次回にしたいと思います!(笑)

それでは!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!







10枚目
▲ 13chフリマ入口にて。しぉんと記念撮影('ω')ノ☆

2013.05.14.火曜日。晴れ。ブログの設定とか全然分からない

こんばんは。せです。

ちゃんと忘れずに更新続けてますよ!4日連続更新ですよ!!
べ、別に暇人なんかじゃないんだからねっ!!



それでは!

今日あった出来事を振り返りたいと思います(。・ω・)ゞ





       1枚目
       ▲ ゆむさんとジャンケン対決!! いつもは勝つのに負けちゃったw強かったです!!







2枚目
▲ 久しぶりにめぐぅさんと雑談! こんなことを伝えたら・・・(; ・`д・´)







3枚目
▲ うん・・・?なんだろう・・・。







4枚目
▲ ふぁっ!? めぐぅさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ いつも戴いてばっかりです(ノД`)・゜・。







5枚目
▲ 1日早いですがお祝いしてくれましたw しかもベストショットが撮れた(*ノωノ)笑







6枚目
▲ ぶろぐ一緒にやろうって誘ったところ、拒否されました!! 気が向いたら作ってね!!三日坊主にならないように(ぁ







7枚目
▲ 毎日覗かれる(*´Д`*) 毎日更新しないといけないですね!!







8枚目
▲ この帽子気に入った( *´艸`)! 本当にめぐぅさんはこういうの好きだなぁ(*´▽`*)☆






9枚目
▲ 連合〈Fortissimo〉でるきさん、うさちゃんとSkype! 
  ぶろぐの話になり、昨日の私の記事のイラストに感化されたみたいで・・・。







10枚目
▲ るきさんが描いてくれました! Lineのお絵かきツールを使ったそうです! 物凄く可愛い・・・(*'▽')






 
11枚目
▲ うさちゃんが描いてくれました! 同じくLineのお絵かきツールです!
  せのキャラは描きやすいって評判でした(*^▽^*)♪







Skypeも盛り上がって、キャラが描きやすいっていうのもあって、二人とも"せ"を落書きしてくれましたw

以下、せっくんワールドをお楽しみください(*´з`)




 
12枚目







13枚目







14枚目







15枚目







16枚目







17枚目




・・・あれ!?もはや原型を留めてない!?

ここで載せきれなかった分はまた明日載せたいと思いますw



ではまた次回!!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2013.05.13.月曜日。晴れ。イラスト展

こんばんは。せです。

本日分の更新を忘れかけてました(。・ω<)ゞてへぺろ☆


そういえばですね~、せというキャラを作ってからもうすぐ9ヶ月が経とうとしていますが

色々な方が私の似顔絵を描いてくださいました!!


ではではご紹介します!!


            1枚目
            ▲ 佐平さんが描いてくださった素敵な1枚!可愛いです・・・(*'▽')





2枚目
▲ 寄り添う闇猫こと藍しゃまが描いてくれた1枚Σ(・ω・ノ)ノ!手抜きにも程があります( `ー´)ノ





     3枚目
     ▲ 果穂凛ことのぞみんがお絵かきのもりで描いてくれた1枚(; ・`д・´) 画伯です(笑)





     4枚目
     ▲ 同じくお絵かきのもりでo豆とらoこと豆が描いてくれた1枚(; ・`д・´) 鼻血で誤魔化してますね。





5枚目
▲ えぬえるさんが描いてくれた1枚(;^ω^) まぁ・・・いいと思います(;・∀・)笑






そして・・・


6枚目
▲ のぞみと豆とらが共同で描いてくれました!お絵かきのもりで(*ノωノ) 感動しました(*^▽^*)!!




皆さんありがとうございましたー!!どれもお気に入りです(*´▽`*)

気軽に!!せのイラスト描いてくださーい!お願いします('ω')ノ☆



三日坊主にならないように明日も更新したいと思います!


それではまた明日です!

おやせみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2013.05.12.日曜日。曇り。母の日

こんばんは。せです。

今日は母の日でした!私は親元を離れて一人暮らしをしているので

母には電話で感謝を伝えました。ものすごく喜んでくれて

私も嬉しかったです。帰省したら花束でも送ろうかなと思ってます。本当にありがとう


さて、昨日復活宣言をしたばっかりなのですが

更新を忘れそうになっていたので今あわててしております!!




ではメイプルでの出来事を簡単に~('ω')ノ☆




    1枚目
    ▲ ほぺちゃんとホンテデート!実はあの時挙動不審だったのはSSを撮る為だったからとかじゃないんだからねっ!




  2枚目
  ▲ ジャッドバラアックス(?)はカナトコするほどお気に入りみたいです!!




               3枚目
               ▲ 風邪気味しぉんちゃんとお寿司談議!
                  彼女はコーンが好きみたいですがお寿司にコーンは邪道です。



         4枚目
         ▲ お魚専門ですさん参戦Σ(・ω・ノ)ノ!!寿司ネタは何が好きなんだろう(*´▽`*)







5枚目
▲ ほぺらちゃんが即興で作ってくれた"せ"!しばらくサムネにしたいと思います(*ノωノ)笑




皆さん風邪にはご留意を!

2013.05.11.土曜日。雨。三日坊主?なにそれ?

こんにちは。せです。

お恥ずかしい話ですが2日間しかブログ書いておらず放置しておりました!!

2013y05m11d_163526241.jpg

三日も続きませんでした!!本当に恥ずかしいです!!!ごめんなさい。

あるお友だちにブログやってみて!と言われて始めたブログなのですが、

実はこうして復活したのも、別のお友だちにブログ一緒に始めよう!と誘われたからなんです。
(私がブログ続かなかったことをバカにしていましたが・・・あなたもきっと続かないさ!!)

これからはもっと濃い内容を書いていきたいと思ってますので続く限りよろしくおねがいしますー!





以下、ここ4か月で収めたスクリーンショットを少しずつ上げていきます(。・ω・)ゞ





2枚目
▲ 同じ栃木県民のびゎたんと( `ー´)ノ



    3枚目
    ▲ ギルド〈箱入り猫〉マスターのかっとくんと( ゚Д゚)・・・!?



        4枚目
        ▲ 連合〈Fortissimo〉で仲良しのしぉんさんとΣ(・ω・ノ)ノ!シンデル



5枚目
▲ で、でかい・・・!!レアアイテム大好きぐりーんくんと('ω')ノ

プロフィール

せ

Author:せ
se_1.png
▲ ほぺら様
se_2.png
▲ ほぺら様
se_4.png
▲ ほぺら様
se_5.png
▲ ほぺら様
se_10.png
▲ 紫ぉん様
se_6.png
▲ 佐平様








se00
▲ 2012.11.01.美容室にて。
  赤が好きな"せ"を象徴する1枚

se01
▲ 2013.01.05.ショーワにて。
  カンナバグの幽閉中に撮られた1枚

se02
▲ 2013.03.20.十字旅団の塔にて。
  実はこの頃に塔デビューを果たした

se03
▲ 2013.04.14.マイスターにて。
  黄色から水色にイメチェンしてみた

2013y05m17d_223846512.png
▲ 2013.05.17.フリマ入口にて。
  水色が不評なため黄色に。
  ロリスとぐるぐる


▲ 2013.06.03.十字旅団の塔にて。
  気分で白くしてみた。
  めぐぅさんとのツーショット

2013y07m05d_045946435.png
▲ 2013.07.05.フリマ入口にて。
  憧れのピンクエンジェルになって
  るきさんと
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
